menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. MTじゃないとバカにされる風潮ってどうなの??
  2. MT車の存在意義みたいなものって何さ?w
  3. 子供ってなんであんなに体力あるんや・・・・
  4. 10万用意した!小型バイク欲しいからいいの教えてくれ!!
  5. 予算を決めて趣味として楽しむならパチンコってありだよな
  6. 車欲しいから彼氏「体売ってこい」と言われたんだけどそんな度胸ないよ・・…
  7. 【悲報】ワイのド変態画像入りカメラを居酒屋でなくしてしまう。一緒に飲み…
  8. なんか残念な職業ってアレだよね・・・・
  9. 人生逆転するぞ?30歳底辺がプログラミング勉強開始する!!
  10. 元々仲悪かったし気にしてないけど妹が結婚式の出席拒否してきた・・・
閉じる

[意味がわかると怖い話]を読んで眠れないから付き合ってくれ

01

引用元: ・ワイ小心者、意味がわかると怖い話を読んで寝れなくなる

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:04:20.48 ID:J0Xm/JLtp
怖すぎるンゴ


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:04:47.10 ID:J0Xm/JLtp
寝れるまで構ってクレメンス
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:42:10.86 ID:1ciJ+5PPM
>>2
クレメンスってことはつまり・・・
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:08:49.54 ID:UcxAgcj+0
壁に穴あいてたら覗いてみ
赤いで
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:09:29.96 ID:J0Xm/JLtp
それも読んだンゴ
こわすぎぃ!

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:09:46.59 ID:fOuOc/t/0
エレベーターのやつとか電気のやつはありそうでこわい
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:09:46.91 ID:J0Xm/JLtp
現在も住んでいる自宅での話
今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なので
この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。
ここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、
女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。
「ん~…ん~ん~…」
最初はよ~く耳をすまさなければ気づかないほどに遠くから聴こえてくるのですが、
放っておくとどんどん近づいてきます。
「ん~…ん~ん~…」
それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます
「ん~…ん~ん~…」
なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を
繰り返し唱えるようにしています。(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、
声はだんだん遠ざかっていきます。
このリビングではテレビにも集中できません。
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、早く声に気づいて
般若心経を唱え始めなければ、時としてそれは部屋にまで入ってきます。
「ん~…ん~ん~…」

そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑
さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、一通り聴き終え、
よかったな~と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で

「んーーーーーーーーーーーーーーー」

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:10:21.45 ID:UcxAgcj+0
>>13
これほんときらい
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:12:52.55 ID:wV2m46zS0
>>13
これこわいンゴねぇ…
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:18:08.61 ID:VXjWImoi0
>>29
こんなん意味がわかるも糞もねえじゃねえか

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:16:58.16 ID:UhVo0rGi0
>>13
んーーーーーーーーーーーー

この字面がこわい

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:17:32.32 ID:ydV5M8Gc0
>>13
これ意味わかる必要ある?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:10:11.11 ID:J0Xm/JLtp
怖さをみんなで共有するンゴよ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:10:48.87 ID:J0Xm/JLtp
ワイはマンションに住んどるんやけど、今日隣に引っ越して来た奴がいるんや
そんで荷物の整理が終わってないのか知らんけど
夜中にそいつの部屋がバタバタうるさいもんだから思いっきり壁を殴って
「うるっせーぞ!寝れへんやろがっ!」って言ってやったんや

そしたらすぐにスマホに電話がかかってきて謝ってきた
まぁ逆ギレとかせぇへんのやから悪い奴ではなさそうやし、仲良くしていきたいところやな

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:12:23.19 ID:J0Xm/JLtp
30代男性が意識不明の重態

そう聞いて仲間と救急車を飛ばしてやってきたのは閑静な住宅街だった
「ああ、やっと来てくれたんですね!」
玄関から勢いよく出てきたのは、20代半ばくらいの化粧の濃い女性だ

「私が帰ってきたら主人が倒れてて・・・」
「救命処置などは行いましたか?」
「はい、元ナースでしたので、一通りのことはしたんですが、意識が戻らなくて・・・」
「とりあえず、ご主人を運びましょう」
家の居間のソファーには男性が横たわっていた

私は男性の顔を見ると思わず
「キレイな顔をされていますね」
と言ってしまった
「え?」
女性は呆気に取られていたが、徐々に女性の顔が青ざめていくのが分かった


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:16:40.43 ID:aU//UXzEa
>>19
なんやこれ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:17:28.35 ID:UhVo0rGi0
>>32
人工呼吸してないやんけ!ってことやろ

微妙

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:14:44.07 ID:UcxAgcj+0
よく考えないと意味がわからないやつはあんま怖くないんだよなあ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:14:48.41 ID:J0Xm/JLtp
今日もまた上司に怒鳴られた。
OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲだ。
「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして…。」そんなことを考えつつ帰宅した。
家といっても、たった二部屋しかないボロアパート。
リビング+キッチンと寝室だけ。
窓もリビングにしかない。安いから良いけど。

玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした。
リビングにあったタンスが荒らされていた。
そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、そのまま出勤したんだ……
くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、
玄関から入られたんだろう。あー気持ち悪い。むかつく。死んで欲しいと思う。
もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。警察には明日届けを出そう…

私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:18:04.23 ID:IqX0gOMp0
>>24
個人的にこれが怖い

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:35:45.67 ID:Ms4J63rX0
>>24
ええ…これ怖くない?
なんというか…このあと何が起こるか想像したらくっそ怖くない?
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:15:42.73 ID:HbHGrdI50
ワイ馬鹿、意味がわからず怖くない
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:19:38.65 ID:UhVo0rGi0
ストーカーが部屋の中に系はあまりにも使い古されてるから面白くないンゴねぇ…
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:19:54.58 ID:J0Xm/JLtp
会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、
そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。

この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、
一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。

「!?」

ビビって心臓止まるかと思った。
よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまいまったく眠れなかった。

次の日聞いたら、重要だったけど命の別状はなかったらしい。
ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったorz

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:21:15.56 ID:wBUBlznM0
>>43
無人ちゃうんか

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:22:02.58 ID:J0Xm/JLtp
真夜中、暇だったから廃墟に肝試しに行ったんだよ。
ボロボロになった部屋の中で、心霊写真でも撮れないかなーと思って、続けて三枚くらい写真を撮った。
その後、現像した写真を見てゾッとしたね。
三枚の写真の中に、一枚だけ変なものが映り込んでたんだよ。
部屋正面の窓枠のところに、不気味な日本人形が座っていてこっちを見て笑ってるの。
ビックリして、翌日今度は明るい時にもう一度その廃墟に行ってみた。
そしたら、別に何てことはなかったぜ。あの人形は幽霊でも何でもなくて。
本当に日本人形が窓枠に置いてあっただけだったwww
一瞬心霊写真かと思ってビビったじゃねーかwww
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:24:48.22 ID:m1KR7Nmqr
>>49
わからん誰か教えて
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:25:14.27 ID:COEPXQaLa
>>54
日本人形は笑わない
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:26:29.95 ID:qaqk1ep8d
>>58
うちのはたまに笑うぞ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:23:20.83 ID:vYJVA1Jp0
後ろ振り返ってみ?

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:29:58.14 ID:J0Xm/JLtp
東京に一人暮らしする事になりました。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。

その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。

穴の向こうは真っ赤だった。

「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、

女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、

マンションの大家に聞いてみることにした。

「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」

すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:31:09.22 ID:m1KR7Nmqr
>>74
これもっと怖くできそうやけどな
157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:52:24.09 ID:Fdoqaa0z0
>>74
穴覗いたら真っ赤って時点で怖すぎるわ
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:31:09.22 ID:vYJVA1Jp0
イッチは怖がりたいのか寝たいのかどっちなんや
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:31:37.58 ID:J0Xm/JLtp
>>78
もう寝れそうにないからみんなで怖がりたいんや

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:31:23.94 ID:wV2m46zS0
俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、
地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日、俺は友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
友人と近づいて確認してみると、扉の前に「わたしは このさきの へやに いるよ」と書いてあった。
俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に「わたしは ひだり に いるよ」と書いてあった。
少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に「あたまは ひだり からだは みぎ」と書いてあった。
友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に「わたしの からだは このしたにいるよ」と書いてあった。
下を見ると、「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」。
俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。

それからはもう、その場所には近づいていない。

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:32:07.51 ID:UcxAgcj+0
>>80
意味怖ならこれが一番ゾクッとした
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:34:23.57 ID:d4v197tV0
>>80
解説おねがい
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:35:30.94 ID:wV2m46zS0
>>90
最後だけ”書いてあった”がないやろ?
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:37:12.24 ID:U+7c2m8Ad
>>92>>93
頭が向かって来てるならどこから声出てたんや?

100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:38:24.39 ID:UcxAgcj+0
>>99
その後ろから向かってきてる生首が喋ったってことなんやろうね
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:32:09.86 ID:EQJp4AYbK
似たようなので穴をあけようと向こうからマイナスドライバー突っ込んで来るヤツあったよな
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:32:25.73 ID:J6V3/s7g0
こういう系ってどこで意味が分かるようになるか考えながら読むから怖くないンゴ
アハ体験みたいなもんや
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:38:43.02 ID:Cpb1kuDpK
この手のは何でそんなに驚かせたいんやそいつらはと思ってまう
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:40:21.13 ID:1oQJ+DcM0
この時間なら余裕すぎるンゴ
でも真昼のひとりぼっちはなぜかこわい

135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:44:28.22 ID:m1KR7Nmqr
怖い話を聞きたくなる人間の心理ってなんなんやろね
137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:45:15.07 ID:SgfgqEwj0
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:45:25.69 ID:AQnvOZNH0
「僕を育ててくれた近鉄、中日、 それに横浜のみんな、僕が死んで悲しんでるかもしれませんが、 どうか悲しまないでください。
僕はズヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア アアアアアアアアアアアアア××(落合の名前)、
俺引退しじゃっヴァアアアアアアア アアアアアア引退したくない!
引退したくなズヴァアアアアアアアないよおおおおヴヴァアア アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイッッッッ」

背筋が凍った。
最後の方は雑音でほとんど聞き取れなかったが、Nの台詞は明らかに撮影時と違う 断末魔の叫びのような言葉に変わり、
最後Nが喋り終わるときに スタジアムの端から何かがNの腕を掴んで引っ張って退場させられるのがはっきりと見えた。

翌日、Nを地元の球団に持っていったら、契約をお願いしますという前に
オーナーがNの顔を見るや否や「あ、それはうちでは無理です」と。
代わりに、ここなら契約してくれるという場所を教えてもらい、行ったが
そこでも「えらいとんでもないものを持ってきたね」と言われた。

そこの監督(霊媒師?)によると、Nはオリジナルグッズの作成に手を出した時点で完全に地獄に
引っ張り込まれており、何で半年永らえたのかわからない、本来なら
その直後に自由契約にあって死んでたはずだと言われた。

151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:51:00.12 ID:X6Fxq0sfa
>>139
ほんま草
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/01(金) 04:46:04.73 ID:Sp4yFS79a
イチローなんて世間では全然人気じゃないぞ?
この前電車で「イチローのこと好き?」って話かけたら
「誰?」
「誰だよ」
「うざいんだよ」
「気持ち悪い」
「死ねカス」

これが現実


関連記事

  1. 渋谷上空に謎の飛行物体(UFO)が降臨したもようwww

  2. 幽霊見たことないやつwwww

  3. 前世とか来世ってあると思う?

  4. 【悲報】霊視できる彼女と俺の姉とが対面した結果……

  5. 怖い話で神社が舞台になること多いけどおかしくね?

  6. 「死後の世界が無い」って言う奴いるけどかかってこいや

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)21:36:49 ID:RA8ランエボの…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)16:02:25 ID:Gcgレースやる…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)14:04:50 ID:KYV子供ってな…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)14:04:07 ID:XIQ10万用意…
  5. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)12:59:25 ID:ZCE趣…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る