menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【画像】正月だし去年撮った虫や風景の写真を晒そうと思う
  2. 職場の付き合いが面倒くさいんだが・・・
  3. パソコン使っててイライラすることを挙げてけ
  4. 宇宙の外側ってどうなってるの?
  5. インターネットが一番面白かった時期っていつ?
  6. 飲食店で食い終わってるのにずっと居座る奴って何なの?
  7. 【画像】死にたくなる画像とか綺麗な風景画を貼っていこうぜ
  8. ソシャゲはなぜ完全に受けいれられたのか考えてみよう
  9. 職場で女性に異常なレベルで嫌われてるんだけどどうしよう・・・
  10. お前らって浮気されたらどうする?やっぱり別れる?
閉じる

イワシって頭と内臓全部食べても平気?

2

引用元: ・イワシって頭と内臓全部食べても大丈夫?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
煮込んで食べようと思うんだけど捌くのめんどくさくって・・・
イワシはスーパーで買ってきたやつなんだがイケる?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オポッサム?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
骨も食え
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
骨もバリバリ食う
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まず頭を信じろ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大丈夫
死にはしないから
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ペンギンは頭から丸呑みする
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最悪死ぬ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
誰かマジレスで頼むよ
糞ガキは寝てろや
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
食うときに取るならいいんじゃねぇの
ただ他の食材にうんこ味がつくぞ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
加熱するならアニサキスごと食べても大丈夫だよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
さばくの面倒で丸ごと煮たとしても
全部食う必要はなくね
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
さばくのめんどくさいのになぜイワシを買ったのか
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
魚食いたいと思ってスーパー行ったら捌いてないイワシしかなかった
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
骨が軟らかくなるまで煮るとしてもどろどろになってしまうんだよな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
全部出ちゃって煮汁が真っ黒になる
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いりこ出汁「」
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
煮込んでるときに汚くなるのはやだなー
手でちょいちょいと簡単に内臓だけとるか
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なめろうにしようぜ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
すっげー臭そう
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
内臓抜かないと苦くて食えないぞ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
内臓ごと食べまくると60年以内に死ぬ可能性がめちゃくちゃ高い
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鰯のペペロンチーノなら作ってるウチに頭と骨が外れる
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イワシはプランクトン食べてるから内臓もいける
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
(´・ω・`) ピロリ菌に感染する
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
綿なんて食うもんじゃねえぞ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
苦味がよいよね

関連記事

  1. 【急募】今からカレー作るんだが何の具材入れようか?

  2. 赤身のステーキめっちゃ食べたいンゴ!

  3. 行ったことないのにイギリスの飯はマズイって言ってる奴www

  4. ポテトサラダだけは手作りよりスーパーの方が美味いよな

  5. 【メシテロ】川さ行って魚突いて来たど【鮎】

  6. パピコを新作スイーツと騙してスイーツ脳()に提供した結果wwww…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • ななしさん
    • 2016年 12月 05日

    鰯はやめとけ(*´ω`*)面倒なら頭落として輪切りにしてちゃちゃっと洗えば良いよ

ピックアップ記事

  1. 引用元: ・正月だし去年撮った虫や風景の写真を晒す1: 以下、\(^o^)/でVIPがお…
  2. 引用元: ・職場の付き合いが面倒くさい1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま…
  3. 引用元: ・おまいらがPC使っててイライラしたこと1: 以下、\(^o^)/でVIP…
  4. 引用元: ・宇宙の外側ってどうなってんの?1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま…
  5. 引用元: ・ネットが一番面白かった時期1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします …

アクセスランキング

ページ上部へ戻る