menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

めちゃめちゃかっこいいスマホ買ったwwwww

20150729_BBB_04_1200x

引用元: ・めちゃめちゃかっこいいスマホ買った

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
no title

どお?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
だっさ死ねゴミ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
ひどい
二万もしたのに
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
打ちづらそう
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
慣れれば100文字/分くらいいけるっぽいよ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちょーかっけー
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4
ありがと~
買ってよかったわ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今アメリカでもシェア1%とかなんだっけ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6
世界シェア1%切ってるとか
アメリカは今サムスンとかXperiaが人気
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ブラックベリーか
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
中国人が使ってそう
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
物理ボタンにこだわりでもあんのか?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
特にないけど海外のドラマみて欲しくなった。
物理キーボードはそんなに難しくないよ。突起があるからぽちぽち押しやすい。
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
VIPPERはなぜかBlackBerryが好き
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
何故かブラックベリー使ってるやつはいるな

iPhoneも セキュリティ上嫌だとか

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
通信のセキュリティが高いとか。本当かな?
blackberry internet service に加入してからじゃないと使えなかった頃は特に高かったとか
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>41
ブラックベリー classic スペック高いけど何故かあまり人気ないという…

てか オバマさんみたい

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>50
あれはちょっと大きすぎるなー
オバマさんのはいろいろ改造してあって電話とメールくらいしかできないとか
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウィンドウズOSだろ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
Blackberry os 10が入ってますな。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
画面はこんなかんじ
no title
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
symて何?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
sym押すとキーボードの補助文字が打てるよ。
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かっこいいよりかわいい
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
ありがとー
嬉しい
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Amazonで20000で売ってるな
くっそスペック低いけど
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34
確かにスペックは低いな
このQ10もギリギリかくつかないくらい。
文字打つのは早いんだけどね。
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
すげーゴミ溜まりそう
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40
隙間がないからキーボードにはゴミたまらないよ。
したのスピーカーはそこそこゴミたまる。
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガラホのほうがほしいわ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>46
俺はストレートのフューチャーフォンが欲しい。ノキアとかの。日本じゃ使えないけど。
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かっこいい
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>47
ありがとーもっと褒めて
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
異端ぶるにはちょうどいいな
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>52
うむ
ぜひ君も
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クソダサいけど話のネタになりそう
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
PDAかな?
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>65
普通のスマートフォンかな。電話もgmailもtelegramも出来るよ。ゲームはそんなにない。
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かっこいいな
格安SIMで運用できるん?
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>66
DMMモバイルで使ってるよ。データ通信と通話が出来る。ドコモ系はlteつかまない。ソフトバンク系はlte掴むっぽいね。これは日本の技適通ってないから大手キャリアだと契約できない。
いまは90日チケットで合法的に使ってるけど。技適にうるさい人にいろいろ言われるかも。
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ワイもクラシックやけどふち黒いんか?銀じゃないの?
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>72
おおーclassicで2ch出来るのか。
横と裏はこんな感じよ。ほとんど黒一色だね。
少しヌメッてしてて滑りにくい。
no title

no title

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ブラックベリーかなと思ったらブラックベリーだった

関連記事

  1. ネトゲ仲間の「もっさん」とオフ会してみた結果www

  2. 職人さんと職場で喧嘩して警察呼んだ結果・・・・

  3. 【悲報】ワイ服屋で店員さんに髪がボサボサで「寝起きですか?」って…

  4. 【画像】Androidの奴ホーム画面みせて

  5. ソウルミュージックの良さをもっと分かってもらいたい

  6. 兄貴の嫁さんに嫌われすぎワロタwwwワロタ……

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

最近のコメント

アクセスランキング

ページ上部へ戻る