menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 一瞬でブームが去ったものといえば?
  2. ゾンビを倒すのって違法だろ?即逮捕だなwww
  3. 予算は2万9000円でギターのアンプを買いに行くぞwww
  4. 名古屋に行くんだけど、行った方がいい場所ってある?
  5. 【画像】軽自動車でも内装をカスタムすればレクサスやベンツを軽く越えるん…
  6. 回転寿司でサーモンばっかり食う奴って何なんだろうな
  7. 家賃3万・風呂無し・トイレ共用のアパートに住んだ結果wwwwwww
  8. タブレットやパソコンよりやっぱスマホだよな??
  9. 自分を偽って生きてるのが原因なのか自分自身を見失ってしまう
  10. 誰か助けて!!ストレスがたまって爆発しそう
閉じる

ワンピースよりフェアリーテイルのほうが面白いよな?

引用元: ・ワンピースよりフェアリーテイルのが面白いと思う俺は少数派か?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:21:35.741 ID:/6PvvegHr
周りの奴等は読んでないくせにワンピースのパクリと言いやがる

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:22:26.934 ID:2a6dOzv40
いや、パクリだろ

 

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:22:41.801 ID:/6PvvegHr
>>2
どこがだよ

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:27:42.002 ID:2a6dOzv40
>>4
no title

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:22:33.821 ID:47kL0PvUp
モンスターソウルという漫画があってだな

 

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:23:23.876 ID:/6PvvegHr
>>3
一瞬で終わらなかったっけ?

 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:24:36.908 ID:BVTnVQB+0
なんで少年漫画とエロ本で比較してるの?

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:26:03.993 ID:/6PvvegHr
>>7
一部ではリョナニーテイルとも言われてるしな
リョナ好きからの熱い支持を得てるフェアリーテイル
俺もそのクチ

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:25:01.357 ID:G73NxRcY0
RAVEが最強

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:25:23.617 ID:/6PvvegHr
>>8
RAVEは間違いないね

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:25:16.333 ID:NjRWG4nL0
レイブの初期の頃ならともかくフェアリーテイルのことをとやかく言う奴は見たことねえだろ

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:26:33.150 ID:/6PvvegHr
>>9
世代の差だね
俺の世代だとレイヴは名前知ってるやつが多いだけでフェアリーテイルのが有名

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:28:58.030 ID:NjRWG4nL0
>>12
フェアリーテイルまで行くと絵柄全く違うんだがお前大丈夫か?
眼科医行ってこい

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:26:56.915 ID:eQswBvLK0
フェアリーテイルて長く続いてるけど空気感ハンパない

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:28:13.624 ID:a23znmPY0
個人的には好きだが
話題にするほどおもしろくないってだけじゃね

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:28:29.982 ID:S+0tcyUc0
内容スカスカだし全部ワンパターンじゃん

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:31:11.805 ID:a23znmPY0
>>16
ゴリ押しオラオラ漫画だよな
力で押し負ける→味方が死にかけるが感情の昂ぶりでパワーアップ→ギリギリバトルで敵KO

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:31:32.044 ID:/6PvvegHr
>>16
そんなこと言ってたら少年漫画なんて大体そうだろ

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:32:08.067 ID:QQaBHW+K0
フェアリーテイルってなんか話がそれっぽく出来てるだけで面白くないわ

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:33:56.440 ID:/6PvvegHr
>>21
個人的にはパクリ元とか言われてるワンピースよりよっぽど面白いわ

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:35:54.669 ID:TZ/vvrjYp
>>22 そりゃパクリ元が面白いんだから当たり前だろ

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:35:19.965 ID:jGKuffWc0
魚人島からドレスローザはつまらなかったが
ゾウ編から今現在のワンピースはかなり面白いぞ

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:35:39.717 ID:bCpFC73bK
どっちもワンパターンで微妙過ぎ

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:36:08.747 ID:5aAi862S0
RAVEのキング編までは神

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:37:17.428 ID:ML7PU6W10
ワンピ擁護するつもりはないけど
フェアリーテイルが勝ってるとこってエロさだけじゃね?

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:39:25.757 ID:/6PvvegHr
>>28
エロさは間違いない
作者が漫画界の異常性癖者ってこともあって女キャラが戦う回は神回
伏線回収も明らかにワンピよりかは考えられて後付け感もそれほどないこれはレイヴの頃から上手かった

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:38:04.594 ID:84QXQtrJ0

まあどっちも面白いでいいじゃないか
まだワンピースの方が細かく設定練られてる気がしないでもないが

設定が練られているからどうしたんだということだが

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:40:06.753 ID:/6PvvegHr
>>30
設定の作り込みはワンピースのが間違いなく上だね
それだけは間違いない

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:39:09.089 ID:yl6vuFw80
エロ特化してるわりにエロ同人の数でもワンピに勝てないよね

 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:39:11.861 ID:BT6/729oa
レイブの方がいい

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:39:19.909 ID:sZPqtUJqd
フェアリーテイルはSラン任務までは見たけどその後からは読むのやめた

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:40:50.107 ID:QQaBHW+K0
フェアリーテイルって色々中途半端だから感動も展開の熱さもワンピには到底及ばないわ

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:42:42.866 ID:Z+/AWpnR0
マカロフ無駄死にしてからつまんない

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:43:06.935 ID:2a6dOzv40
no title

 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:43:40.414 ID:taMe+Hmt0
フェアリーテイルはワンピース以上にワンパターンすぎて

 

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:49:22.170 ID:gSgBy7Vg0
どっちもつまんねーよ

 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 00:55:39.644 ID:HFQ1nO0+0

ウォーターセブンまではワンピだった

尻尾はずっと楽しい

 

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 01:02:43.361 ID:1AB5bY3b0

エロだけならFTだけど別に少年漫画にエロはもとめてないし、エロいの見たいならそれ専門の漫画読めばいい

面白いのはやっぱりワンピースだろ
パクリ漫画が本家こえるなんてあり得ないから

 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 01:05:12.909 ID:s5202GTM0
ワンピースをガチでモロパクリしてた作者というだけで読む気せんわ
しかもあちこちでワンパターンと言われてるしキャラだけ見てりゃいいな

 

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 01:05:14.522 ID:h2oWcNM00
最近はフェアリーテイルのほうが上なんじゃないかと思っている

 

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 01:07:21.369 ID:ZDQVCD6Jd
タルタロス編終わってから読んでない
フェアリーは後付け設定がちとヒドイ

 

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 03:07:58.917 ID:FGAeTu9y0
ストーリーも絵も劣化しまくった二年後のワンピと比べたら
フェアテのが面白いと思う

 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/28(土) 01:01:30.720 ID:rR2Ju1Iy0
おっぱいの柔らかさならフェアリーテイルの方が上

 

関連記事

  1. 【画像】久保帯人先生のサイン、オサレすぎわらたwwwww

  2. ハンターハンターのゴンって何であんなにカイトに執着してるの?

  3. 製薬会社、意外な方法で萌え豚を釣ろうとする

  4. 七つの大罪は、フリーザ戦並みの「こ、こんなの勝てねぇよ…」感をだ…

  5. 世界NO1の売上出すゲーム考えたから評価してくれ

  6. [ラブライブサンシャイン]のBDの売り方があくどいwww

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 目くそ鼻くそ

ピックアップ記事

  1. 引用元: ・一瞬でブームが去ったもの ←何思い浮かべた? 1: 以下、\(^o^)/でVI…
  2. 引用元: ・ゾンビを殺すのって、法律的にはどうなるん?1: 以下、\(^o^)/でVIPがお…
  3. 引用元: ・これからアンプ買いに行くwwwwww1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りし…
  4. 引用元: ・来週名古屋行くんだけど行くべきところある? 1: 以下、\(^o^)/でVIP…
  5. 引用元: ・軽自動車もちょっと内装カスタムしたらレクサスやベンツ軽く越える現実 1: 以…

最近のコメント

アクセスランキング

ページ上部へ戻る