精神的な病気でずっと引きこもってるんだけど旦那の優しさに泣ける・・・
引用元: ・病気だけど旦那の優しさが辛い
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:41:20 ID:QWC
今30歳。
精神的な病気でずっと引きこもってほとんど寝たきりみたいになってるんだけど、
旦那が優しいんだがそれが逆に辛い。
精神的な病気でずっと引きこもってほとんど寝たきりみたいになってるんだけど、
旦那が優しいんだがそれが逆に辛い。
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:41:45 ID:ubL
甘えでたw
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:42:22 ID:QWC
自分でも甘えだと思うw
でも、そう思ってるからこそ旦那に優しくされると申し訳なくて余計に辛いんだ
でも、そう思ってるからこそ旦那に優しくされると申し訳なくて余計に辛いんだ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:43:00 ID:ggM
素直に甘えるのが嫁としての努めなのでは
変なふうに気を遣い気を遣わせだと旦那もおかしくなるぞ
変なふうに気を遣い気を遣わせだと旦那もおかしくなるぞ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:45:08 ID:QWC
>>5
本当それだと思う。
急に涙が止まらなくなることがあるんだけど、
ただの鼻をすする音も泣いていると勘違いして夫をビクビクさせてしまう。。
私もそれがわかってるから涙が出そうになったら部屋を出て行くし、
鼻をかむときはただの風邪だからっていうんだけど、
精神的に圧迫させているのが本当に辛い。。
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:47:05 ID:QWC
>>9みたいな感じ。。
辛いときは本当に私はご飯が食べれなくなるから、
心配した夫が会社から一旦帰ってきて私にご飯買ってきてくれたりする。
めちゃくちゃ献身的だから、早く回復しない自分が情けなくて申し訳ない。
辛いときは本当に私はご飯が食べれなくなるから、
心配した夫が会社から一旦帰ってきて私にご飯買ってきてくれたりする。
めちゃくちゃ献身的だから、早く回復しない自分が情けなくて申し訳ない。
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:43:11 ID:RG5
優しくしても冷たくしても辛いならそら優しくするわ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:45:56 ID:QWC
>>6
なんだろ、いっそのこと辛くあたって関係を崩して、
私がいなくなっても旦那が悲しまない状態を望んでいるのかもしれない。
なんだろ、いっそのこと辛くあたって関係を崩して、
私がいなくなっても旦那が悲しまない状態を望んでいるのかもしれない。
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:48:24 ID:RG5
>>10
たとえ関係が崩れたとして、自分が好きになった女を病んだ状態でなくしたら悲しいし傷つくわ
たとえ関係が崩れたとして、自分が好きになった女を病んだ状態でなくしたら悲しいし傷つくわ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:49:22 ID:QWC
>>15
うん。。
でも自分でもどうしていいかわからない。
ネットに落ちてる情報とか色々試すんだけど、何も改善しない。
むしろやればやるほど徒労だったのかっていう虚無感が襲ってくる。
うん。。
でも自分でもどうしていいかわからない。
ネットに落ちてる情報とか色々試すんだけど、何も改善しない。
むしろやればやるほど徒労だったのかっていう虚無感が襲ってくる。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:52:10 ID:RG5
>>17
半年も献身的に面倒見てくれる旦那がいるのに虚無もないだろ
どうしていいか分からないなら旦那に甘えろ
そんで甘えさせてくれる旦那に謝罪じゃなくてありがとうって言え
それだけでいい
半年も献身的に面倒見てくれる旦那がいるのに虚無もないだろ
どうしていいか分からないなら旦那に甘えろ
そんで甘えさせてくれる旦那に謝罪じゃなくてありがとうって言え
それだけでいい
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:55:33 ID:QWC
>>19
そんなんでいいのかな。
旦那も治らない状態にストレスを感じるんじゃないかって心配で。
私といて旦那も一緒に疲弊していく位なら、いっそ離婚して私はどっか遠くに行った方がいいと思うんだ。
それが彼のためでもあるし、私も精神的にラクな気がして。
穴の空いたバケツに水を入れる作業を強いているようで申し訳なくて情けない。
そんなんでいいのかな。
旦那も治らない状態にストレスを感じるんじゃないかって心配で。
私といて旦那も一緒に疲弊していく位なら、いっそ離婚して私はどっか遠くに行った方がいいと思うんだ。
それが彼のためでもあるし、私も精神的にラクな気がして。
穴の空いたバケツに水を入れる作業を強いているようで申し訳なくて情けない。
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:56:43 ID:QWC
>>19
私が適当に浮気したフリとかして、愛想を尽かさせて、
別れて別の女性と付き合った方が、
私とこのままいるよりも彼にとっては幸せなんじゃないかと思うんだ。
書いてて涙が出てきたけど笑
私が適当に浮気したフリとかして、愛想を尽かさせて、
別れて別の女性と付き合った方が、
私とこのままいるよりも彼にとっては幸せなんじゃないかと思うんだ。
書いてて涙が出てきたけど笑
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:58:37 ID:k4R
>>22
その旦那の捨て方は最低やぞ
その旦那の捨て方は最低やぞ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:58:52 ID:RG5
>>22
そんな状態のお前が浮気してるなんて旦那は信じないし、そんなことしたら意地でも別れてくれないよ
お前を支えることが旦那にとっては生きがいなんだろ
だったらせめて面倒見てくれてる事に対してありがとうって言ってやれよ
そんな状態のお前が浮気してるなんて旦那は信じないし、そんなことしたら意地でも別れてくれないよ
お前を支えることが旦那にとっては生きがいなんだろ
だったらせめて面倒見てくれてる事に対してありがとうって言ってやれよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:01:46 ID:QWC
>>23
うん。
自分でもわかってる。
>>24
そうだよね。ありがとう。
感謝はすごくしてるし、ありがとうも言い続けてる。
ずっとその状態で停滞しているから、私はどうすればいいかわからなくなってるんだと思う。
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:04:08 ID:RG5
>>26
一般的に停滞は良くないとか言われてるけど、個人的には良い停滞もあると思うんだ
それがお前と旦那の中で「いつもの状態」お前がなんの気負いもなく旦那に甘えられる状態になるなら、それは良い停滞だよ
まずはそこを目指そう
一般的に停滞は良くないとか言われてるけど、個人的には良い停滞もあると思うんだ
それがお前と旦那の中で「いつもの状態」お前がなんの気負いもなく旦那に甘えられる状態になるなら、それは良い停滞だよ
まずはそこを目指そう
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:07:05 ID:QWC
>>27
ありがとう。
私はもともと完璧主義なところがあるから、それもあって停滞が許せないのかもしれない。
もし旦那にとってそれでもいいなら、、本音はわからないけど、
変なことは考えないようにする。。ごめん。
ありがとう。
私はもともと完璧主義なところがあるから、それもあって停滞が許せないのかもしれない。
もし旦那にとってそれでもいいなら、、本音はわからないけど、
変なことは考えないようにする。。ごめん。
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:43:33 ID:neU
優しければ病気にはいい影響与えるんじゃないの?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:44:02 ID:k4R
旦那も好きでやってんだから必要以上に申し訳なく思うなよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:47:45 ID:QWC
>>8
はじめは何度かそう思えてたんだけど、
半年もこんな状態が続くとさすがに。
はじめは何度かそう思えてたんだけど、
半年もこんな状態が続くとさすがに。
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:47:59 ID:vhE
旦那何歳?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:48:21 ID:QWC
35歳。
私は30歳。
私は30歳。
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:48:57 ID:1zA
それは言わない約束よ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:51:36 ID:vhE
何て病気?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)14:53:27 ID:QWC
>>18
脱毛症と視線恐怖症。
女なのに髪がすごい勢いで抜けていって河童みたいなんだ。
自分が50代とかならまだ受け入れられるけど、
30だと悪目立ちしすぎて周囲の視線が怖くて外出すると足が震える。
冬場だからまだ帽子つけてればいいけど、夏場にトラウマみたくなったから
最近も外出して吐いてしまって。
脱毛症と視線恐怖症。
女なのに髪がすごい勢いで抜けていって河童みたいなんだ。
自分が50代とかならまだ受け入れられるけど、
30だと悪目立ちしすぎて周囲の視線が怖くて外出すると足が震える。
冬場だからまだ帽子つけてればいいけど、夏場にトラウマみたくなったから
最近も外出して吐いてしまって。
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:05:30 ID:k4R
結婚するってのは相手に何も期待しないって事やからな
旦那はへとも思って無いから、お前はお前でやりたい事をやればいい
旦那はへとも思って無いから、お前はお前でやりたい事をやればいい
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:09:58 ID:QWC
>>28
うん、、
やりたいことを考えると病気の根治しかなくなっちゃうから、
何も考えないでいるのが一番いいのかもしれない。
うん、、
やりたいことを考えると病気の根治しかなくなっちゃうから、
何も考えないでいるのが一番いいのかもしれない。
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:12:18 ID:k4R
>>44
病気の治療もいいと思うよ
ちなみに何も期待しないとは言ったが相方が治療を放棄しようとするとイラッとするww
病気の治療もいいと思うよ
ちなみに何も期待しないとは言ったが相方が治療を放棄しようとするとイラッとするww
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:16:05 ID:QWC
>>48
うん。それは大丈夫。
むしろそれしか頭にないから笑
同じような境遇の女性と会ったことがあるけどやっぱり、女の薄毛は悲惨だねってお互い実感した。
男なら全剃りもいいかもしれないけど、女はそんなことできないし。。
うん。それは大丈夫。
むしろそれしか頭にないから笑
同じような境遇の女性と会ったことがあるけどやっぱり、女の薄毛は悲惨だねってお互い実感した。
男なら全剃りもいいかもしれないけど、女はそんなことできないし。。
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:07:53 ID:Tcb
病気じゃないニートだけどおかんの優しさが辛い……
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火)15:08:31 ID:RG5
>>38
おかんにとって息子は恋人のようなもんだ
ダメな恋人でも愛しいんだ、甘えてやれよ
おかんにとって息子は恋人のようなもんだ
ダメな恋人でも愛しいんだ、甘えてやれよ
おすすめ記事
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。