menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 大学生だけどSNSをするのが苦痛でたまらないんだが・・・
  2. Fラン大学の現状を教えてやる
  3. トランプ「メキシコとの国境に壁を作る」←まあわかる
  4. 去年・今年死んだ有名人で衝撃を受けた人
  5. 嫁の育て方を間違ってしまったんだが・・・
  6. 【画像】童貞を殺すセーターが登場wwwww
  7. 力士の嫁に美人が多いのって何で?
  8. 子供の頃やってた狂気の遊びwwwwww
  9. この声合ってなくね?って思ったキャラといったら
  10. 僕が小学生の頃に厚紙で作ったポケモンカードがこちら
閉じる

【画像】外国人が自作した和室がこちらです

matsubase_o_06

引用元: ・外国人が自作した和室が何かおかしいんだが

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:26:44.608 ID:voKXRhnWr
なんだろうなこの微妙に間違ってる感じ

no title

no title

no title

no title

no title


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:45:01.918 ID:jxiAvn/E0
>>1
中国の映画みたいだな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:27:46.044 ID:XtKDQyV70
これはこれでいいな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:27:48.728 ID:O5ITvvLY0
日本人が洋室作ったのも外人から見ればこんな感じなんだろうなぁって
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:40:40.639 ID:dbcFh1jV0
>>3
アニメだとジブリとかツッコミどころ満載らしい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:27:59.622 ID:XtCiBGmL0
神奈川wwwwww
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:28:07.981 ID:3chRBAyA0
なんだ神奈川か
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:28:11.882 ID:zVBrbcKe0
あーあ、ゆとりのせいでー(´・ω・`)
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:28:40.205 ID:ob3xJSC10
レインボーシックスシージかと
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:28:42.674 ID:KJbtdSF+0
圧倒的に布が多いな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:29:42.114 ID:n6f8f4OM0
皇居でもここまで天井高くねぇよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:29:49.656 ID:udd8uAVNa
神奈川ならしょうがない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:30:05.736 ID:KuL/MAVv0
畳は?(´・ω・`)
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:30:09.840 ID:uVrxanGOr
何でクッションやねん
座布団敷けや
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:30:34.186 ID:G5JFssKz0
とりあえず茶色にしとけ感がヤバい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:30:53.463 ID:4jMlv+17d
畳がない
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:30:57.451 ID:sjJlUQU80
細かいことばっか言ってるとハゲるぞ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:31:06.767 ID:f7fTA4NHK
和室というよりかは韓国の部屋に近い
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:31:20.685 ID:WIuevo/Ra
手書きの障子が微笑ましいなw
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:32:37.482 ID:Zkvw/dzXM
お金
電気を

神   奈   川

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:32:49.150 ID:KqpOr7bjr
お金クソワロタ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:33:12.895 ID:nrlzPrAr0
畳はともかく障子は自作でももうちょっとなんとかできそうなもんだが
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:33:18.596 ID:ZEv8upR70
友人「これなんて書いてんの?」
本人「この字はGODなんだ!これはよくわかってないんだけど、次の字はRIVERだぜ!
   coolだろ?」
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:37:26.796 ID:xmpYgQSzr
>>21
二文字目は日本のブッディストの聖地である奈良と同じ文字だぜ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:33:50.836 ID:660OLUes0
お金が何なのか気になる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:37:09.716 ID:KqpOr7bjr
机の上のはお経のやつ?www
そんなの置いてねーよwwwww
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:38:27.982 ID:WTBTFNhjp
たしかに神奈川という漢字だけ見たら格好良いかもしれないが
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 10:56:31.362 ID:ZEv8upR70
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる
くらいの違和感しかないな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:39:01.423 ID:hn81BrHp0
和室はどこだ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:40:40.816 ID:cBlmHwtPM
栄養表
寝室の役割
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:41:45.168 ID:dqzMrX5I0
アジアンルーム
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:44:26.983 ID:lOv7Bj01r
障子にカーテンは合わないな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 12:49:54.570 ID:R5EsmMzX0
神奈川ワロタ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 14:06:05.238 ID:rYJ2TS+S0
和室ではないな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 16:04:17.044 ID:W85FIP4M0
障子ワロタ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 16:09:26.532 ID:7uAaov33M
かっこいいじゃん
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 16:09:49.225 ID:AeW+FSCe0
最初の画像いい感じにファンタジーっぽい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/30(水) 15:53:53.236 ID:T6PpZxwb0
ちょっとずれた日本趣味もひとつのジャンルだよね

関連記事

  1. 【残り1ヵ月】Win10無償アップグレードどうすんの?

  2. 面接の予約したニートだが助けてほしい・・・

  3. 男女平等なんて絶対無理だと分かるこの画像wwww

  4. スタバっていつ見てもドヤ顔Macがいるよなwwwww

  5. 電話掛けてきて第一声が「今大丈夫?」な奴なんなの?

  6. 上司の奥さんの写真を見て「若いですね、娘さんですか?w」って言っ…

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 引用元: ・大学生だけどSNS疲れがやばい・・・ 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお…
  2. 引用元: ・f欄の現状知りたいやつこい 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします…
  3. 引用元: ・トランプ「メキシコとの国境に壁作る」←まあわかる 1: 以下、\(^o^)/…
  4. 引用元: ・去年・今年死んだ有名人で衝撃的だった人1: 以下、\(^o^)/でVIPがお…
  5. 引用元: ・嫁の育て方を間違った結果 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします …

アクセスランキング

ページ上部へ戻る