menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

1000円カットで髪切る奴wwww

pianogazou

引用元: ・千円カットで髪切るやつwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 15:59:28.424 ID:I28rw0Wl0
無職か童貞キモオタかな


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:02.464 ID:zt+BNtvRd
自分で切ってるやつは?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:31.157 ID:I28rw0Wl0
>>2
変わり者の
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:14.919 ID:EOQMrLVmx
平日は900円だよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:21.361 ID:3pmvp0930
畑みたいな髪型で出てくるもんな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:23.447 ID:FAVIRSXk0
ソフトモヒカンって頼んだのにスラムダンクのゴリみたいにされたから二度と行かない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:01:25.594 ID:/JPfjWEq0
>>6
良いじゃん俺みたいに北斗の拳のやられ役みたいな髪型にされなかっただけ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:44.931 ID:EOQMrLVmx
週末に行くといいよ
JS低学年だらけ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:55.329 ID:0C4ot8Iu0
美容院は顔剃ってくれないから個人経営の床屋行っとる
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:05:35.906 ID:580vTU0v0
>>9
そんなことないが
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:00:55.442 ID:yAGLNTpe0
1000円カットは毎週揃えてもらう営業さん用だよ
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:54:57.217 ID:LZQ9I1Z80
>>10
月に一回4000円とかより週一でいく方がいいな。
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:01:30.751 ID:I28rw0Wl0
芋臭い髪型のやつがゾロゾロ駅前のQBからでてきたときはワロタ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:02:17.999 ID:7leL9pjAp
いまどきのvipperはセルフカットだからな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:03:28.447 ID:yyma7Dh2a
丁度今980円カットから帰ってきた俺にはタイムリーなスレ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:03:59.950 ID:I28rw0Wl0
>>14
どんなキモオタヘアーにされた?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:04:55.047 ID:yyma7Dh2a
>>16
髪型も何もただ薄くしてもらっただけなんで
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:03:56.447 ID:XR0MPHXg0
普段は床屋に行ってるけど、多忙で仕方なく千円カットに行ったよ。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:04:59.688 ID:MZsHcIcD0
いかんのか?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:05:43.513 ID:EOQMrLVmx
で美容院行くほどイケメンなのかお前らは

だれもお前らのことなんか見てないだろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:06:22.284 ID:WjQpmban0
俺が行ってる所は客でおばちゃんもいる
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:06:40.442 ID:vxdzcYdP0
今から切りに行くのにやめてくれないか
童貞キモオタだが
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:07:05.083 ID:I28rw0Wl0
>>24
毎度芋臭い髪型あきねえな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:07:08.384 ID:MVEPvXpGd
バリカン何mmにしますかって何て答えればいいの?
いつもわかりません適当でお願いします
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:07:50.500 ID:I28rw0Wl0
>>26
3ミリ以下は青くなるよ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:07:12.740 ID:V++bKnog0
おっさんと小学生とババアしかいない
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:07:14.611 ID:dB7AL3n6a
角刈りにすんのに美容院行くとか馬鹿らしいわ。
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:08:34.939 ID:I28rw0Wl0
>>28
角刈りとか高度な技術だろ
千円カットでやってくれるのか?
大変な事になりそう
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:07:42.753 ID:yyma7Dh2a
そもそも邪魔な髪を切るためだけに高い金払うのとか馬鹿らしいとは思わんのか?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:11:59.387 ID:0AhHfkan0
>>29
今の風潮ってわりと冗談抜きでこれだから
芸能人でもないかぎり男は短髪・黒髪ばかりだしワックスでいくらでもごまかせるから高度な技術も必要とされてない
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:14:39.498 ID:I28rw0Wl0
>>44
ワックスでごまかしきれないくらいガタガタの奴も出てくるぞ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:08:13.680 ID:Q9PJxg5r0
そもそも切らないんだよなぁ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:08:28.781 ID:Jbt0HD290
若い人がやってるところは割と自然な感じになるぞ
美容室とかと比べりゃ質は落ちるけど
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:09:08.714 ID:KYKHFCHC0
サービスタイムだと690円
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:10:28.611 ID:I28rw0Wl0
床屋カットが一番技術の差が出るんだよ
ちゃんとした床屋いけよ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:12:14.905 ID:V++bKnog0
髪型うんぬん言ってる奴は本質が見えてない
千円カットに行くということ自体が恥ずかしいんだよ
俺は高校生の時には気付いてたが、まだそういうのが分かってないバカが多いから成り立つんだろうな
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:13:06.157 ID:RodyKOfb0
美容院行ってたけど髪切って数千円取られてるのバカバカしくなったからセルフカットにしたわ
プロ並みとは行かないが結局スタイリング次第でどうとでもなる事に気づいた
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:13:07.456 ID:I28rw0Wl0
いい年して掃除機で頭吸われてるのみると悲しくなるな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:14:19.951 ID:V++bKnog0
1000円カットで髪切ることがネタみたいな扱いだったけどな、俺の周りじゃ
変な髪型の奴とかいると「あいつ1000円カットだろww」「それなww」みたいなノリだった
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:18:27.682 ID:+TKdoGNB0
>>50
見識の狭さゆえに『低料金=低サービス』とイメージだけで思い込んでいたのだろう
大いに恥じよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:14:56.646 ID:EOQMrLVmx
1000円カット馬鹿にしてる奴要るけど
腕は確かやで

正当なコースもあるし
平日の込み合ってない時間に行くと丁寧にやってくれるわ
適当にお願いします言うからカットも適当になる
ちゃんと言えばいいだけ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:15:28.936 ID:Q9PJxg5r0
髪放置で前髪だけ目にかからん程度に文房具ハサミできるだけだわ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:16:06.431 ID:I28rw0Wl0
>>53
そんなんで仕事大丈夫なのかよ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:16:15.179 ID:V++bKnog0
まあ、結局はこういうのやファッションなんてのは、周りがどうこうじゃなく本人が満足してるかどうかだしね
むしろ1000円カット行けるような奴の方が満足度は高いかもね
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:17:52.623 ID:EIWuS/HI0
ちょっと考えたら分かるけど
1000円カットは高級店だぞ。
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:19:23.801 ID:ZR/Uchuj0
1000円舐めんなよ
no title
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:21:54.263 ID:NzHzt0z30
>>61
陰キャくさくてワロタ
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:25:59.789 ID:3pmvp0930
>>61
分け目陰毛みたいになってんじゃん!
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:21:10.507 ID:GELY0WEeK
ずっとおじさんが切る3,000円くらいの床屋だったから若い兄ちゃんの多い千円カットがセンスに対する安心感がある
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:26:22.882 ID:JJd2UQyl0
勉強もせずセンスにカビが生えた床屋で時間かけて切ったって、丁寧で古臭い髪型になるだけだしな
千円カットは定期的に勉強会してるし、欠点って一人あたり掛けられる時間が短いってだけよ
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 16:40:08.665 ID:N0g1ku1o0
カットに金かければイケメンになれるわけやないで(´・ω・`)

関連記事

  1. 友達が減った・いなくなった奴の10の特徴がこちらです

  2. 手術で「頑張れ」とか言うけどさぁ・・・

  3. 三十路にもなって実家暮らしの奴って恥ずかしいよなwww

  4. 工場扇買ったったwww

  5. 犬って言う程社会貢献してるか?こないだも小学生見つけられなかった…

  6. バンドのボーカルって一番大変なパートだよな

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る