menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

開会式欠席で棄権が確定した大阪学院サッカー部の嘆願書が何となく鼻につく件

10193000062-123
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/
no title

ごめんなさい。これからは気をつけますくらい言えへんのかこいつらは

引用元: ・開会式欠席で棄権が確定した大阪学院サッカー部の嘆願書がなぜか上から目線


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/
さすが球蹴り
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/
ルール守れ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/
要約すると「大目にみろやハゲ」
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/
普通は日程ネットで調べて誰か気付くよね
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>9
顧問4人部員140人いてこれやからな
アホすぎるわ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>20
保護者は280人もいる
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>20
ヘディングし過ぎて全員ガイジなんやからしゃあない
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>20
えぇ…
ガバガバやん
190: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>20
どれくらいの部員が行くかしらんけどホテルやチケットのこともあるんやし誰も調べてない気づいてないっておかしくね
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/
要約
「子供の夢を奪うんですかああああああああああああああああ!!!!!!!」
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/
顧問「めんど」
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/
無能の集まり
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/
誰も気付かない時点でちょっとね
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/
誰かから漏れたのかこの紙
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/
柔軟な対応
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/
自分の問題を将来の子供の問題に転嫁する奴に録な奴はいない
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/
まともな文書書いたことないやろ
まだコピペの方がマシや
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>選手達には、罪はないのです。

合ってるけどこれが物を頼む態度か

188: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>22
確かに選手に罪は無いな
先生方が全部悪いんやから
先生が夢を奪ったんやから
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/
部員で他校の友達経由で気付く奴とかおらんかったんやろか
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>23
気づいてたやつはいたと思う
ただ全員別の誰かが行くと思ってそう

補欠が行く
選手がいく
一年が行くだろう、と

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/
8月にあった全国高校サッカー選手権大阪大会の開会式を顧問の日程の勘違いで欠席し、棄権扱いとなった大阪学院大高校(大阪府吹田市)サッカー部の
保護者会が、大会への参加を求めて嘆願書を提出していた問題で、大阪高校体育連盟が参加を認めないと判断し、学校側に通知していたことが10日、関係者への取材で分かった。保護者会側は判断を受け入れた。

関係者らによると、高体連は嘆願書を受け、改めて参加の可否を審議したが、「過去にも日程の把握ミスで棄権したケースがあり、今回だけ特別に認めることはできない」と決定。5日に同校に通知した。

同校は保護者会に連絡。顧問も部員に対して正式に棄権になったことを伝え、改めて謝罪した。

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>27
ざまぁ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>27
そらそうよ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>27
サンキュー高体連
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>27
素直にごめんなさいしとけば変わったやろうに
どんだけプライド高いねん
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/
生徒が書いたんじゃないのか、ずいぶん子供っぽい文章だな
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>28
組織に ~様 とか大卒企業勤務したことある文書じゃないよな これ偽物か?
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>73
別に様は使うよ
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/
>>82
組織は御中、ご担当者様かな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/
開会式に出なくてええかと思ってたんやろ
日付間違いとかねえよ

関連記事

  1. 2000年に戻っても信じてもらえなさそうな事といえば?

  2. 【画像】俺「日本のファッションって酷いなぁ、海外スナップ見てみよ…

  3. 出張の新幹線で自由を満喫する楽しみwwww

  4. 不快感なく読めるライトノベルを教えてくれ

  5. 東京都豊島区とかいう池袋だけの一発屋だよな

  6. ヒトカラにきたけど歌がなかなか上達しない・・・

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る