menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

Windows10のやつってさ、ブラウザは何使ってるん?

ky_windows10Tips-01
1: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:18:09.806 ID:LyMeBuU80VOTE
クロームとEdge、どっちがええんやろ?

引用元: ・Windows10のやつってさ、ブラウザは何使ってるん?


2: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:18:19.736 ID:1IEtydDd0VOTE
macOS
3: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:18:38.025 ID:CD60oNLD0VOTE
Chromeやで
4: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:18:58.803 ID:vLFNPMpS0VOTE
火狐たんやで
5: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:19:13.185 ID:F8uNLQQ80VOTE
firefox
6: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:19:28.283 ID:iLmWrQbl0VOTE
一年経っても速さ全振りの安定しないエッジくん
クローム先輩で安定ですわ
7: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:19:29.744 ID:sBrs/pd60VOTE
アンインストールできないクソブラ
8: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:19:38.549 ID:gwu3Bd87aVOTE
opera
9: edgeはないw 2016/07/10(日) 09:19:57.646 ID:sgWVrafL0VOTE
edgeはないw
10: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:20:13.087 ID:QGj6rdZWdVOTE
JaneStyle使ってる
ちなWindows7
15: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:21:20.006 ID:rMheNPOv0VOTE
>>10
専ブラじゃねえよ
11: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:20:34.352 ID:1YwVXhOF0VOTE
Operaもない
12: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:20:35.905 ID:ZdlkB0Ej0VOTE
IE
13: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:20:36.345 ID:LwvWQ4Nj0VOTE
オペラ
14: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:21:16.845 ID:6eoTouKI0VOTE
10年以上プニル使ってる
16: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:21:24.504 ID:LLg11+98aVOTE
いろいろ試して結果火狐
きっとWindows100000000000まで出ても火狐
17: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:21:38.615 ID:Sq7BRmQa0VOTE
Opera最強伝説
18: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:21:57.487 ID:qQSaTRrl0VOTE
EdgeはGoogle日本語使えないしIEのお気に入りのほうが使いやすいから無い
Chrome IE Firefox その他お好みで
19: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:22:11.174 ID:YNDHx7PU0VOTE
さふぁり
20: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:22:26.304 ID:9MfJfJ/v0VOTE
chromeいちたく
23: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:23:05.403 ID:46ISjihe0VOTE
You think You know me?の方
25: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:24:34.953 ID:+Kykt4CM0VOTE
流石に現時点でEdgeはねーなw
全てにおいて糞すぎるw使い勝手最悪だしなw
27: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:25:39.908 ID:sdisCJ7x0VOTE
火ぎつね
動画とかはエッヂ
28: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:26:00.259 ID:YF3AC2z70VOTE
そういやアプデしたらGoogle日本語入力が消えてた
29: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:28:18.477 ID:tSTHgFb1dVOTE
ChromeはセキュリティガバガバなのでEdge
32: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:35:16.525 ID:mucZiAasdVOTE
グレー通り越して超ブラックな中国企業に譲渡されたoperaを未だに使う情弱
33: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:35:40.431 ID:xo1g9bTb0VOTE
edgeは使い方がわかんにゃい!
37: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:37:44.824 ID:ABiU3bMO0VOTE
operaも古いバージョンのなら大丈夫なんだろ
40: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:41:38.792 ID:MOgiJ2/Z0VOTE
Edgeは右クリック検索がgoogleに対応できるようになったら使う
39: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:40:06.595 ID:KJ8EB6FVaVOTE
誰が何と言おうと狐
38: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 09:38:34.500 ID:+Kykt4CM0VOTE
Edgeはシンプルにしようとした結果Web閲覧以外何も利点がなくなってしまったWebブラウザってイメージ

関連記事

  1. どうしたらメンタル強くなるのか教えてくれ

  2. ドライブが唯一の趣味になってしまった

  3. 「趣味:読書」がダメな理由をトヨタグループ勤務のワイが教えたる

  4. 傘を忘れずに持って帰る方法を教えてほしい

  5. 「MacでできることはWindowsでもできる」←これ

  6. 工具って見てるだけでどきどきわくわくするよな!

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る