menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

国立大卒のニートが親のコネで仕事始めた結果wwww

53302786_624

引用元: ・ニートの俺がコネで無理矢理働かされた結果

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:44:25.027 ID:BkGmyzQIa
障害者と同じ仕事をさせられてる模様
プライドズタズタ


96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:00:51.644 ID:Gl3g6c5h0
>>1
失礼な男だな。

一生懸命働いているのにニートが自分と同じ仕事を任されたら
まわりにいる奴らのほうがプライドズタズタだろう。
もう少し謙虚にならないと。

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:01:28.814 ID:BkGmyzQIa
>>96
知るか
高卒の群れで働かされてる身にもなれ
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:03:45.124 ID:Gl3g6c5h0
>>99
高卒で働いたやつのほうが、ニートやってたお前より優秀なんだから仕方がないだろう。
そんな考え方だと、来年も再来年も最底辺の仕事しか任せられないぞ。
まず現状を受け止めて、それでも出来ると思うのなら能力を示しなよ。
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:04:06.840 ID:BkGmyzQIa
>>115
高卒より大卒だぞ

134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:06:31.099 ID:Gl3g6c5h0
>>117
いや、大卒>高卒>中卒>ニートだよ。
これは俺の考えじゃなくて、お前の会社でもそういう基準。
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:45:10.304 ID:5JKW4J0X0
楽そうだな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:45:31.443 ID:BkGmyzQIa
>>3
障害者と同じに見られる
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:45:13.852 ID:ijT1RAVf0
ニートのくせにプライド持つなや
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:45:20.371 ID:Bj0eeMrKa
コネなんてそんなもん
嫌なら辞めろ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:45:49.450 ID:Bx3RCm4HM
そらうんこ製造機如きがうんこ作る以外に何出来るってんだよ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:46:21.465 ID:BkGmyzQIa
>>9
は?黙ってろ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:46:30.863 ID:g70kC76j0
実際、障害者と同じ職場なの?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:48:04.343 ID:BkGmyzQIa
>>12
うん
病院の掃除の仕事で3班に別れてやるんだけど
比較的楽な仕事の班が俺のいる班
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:49:01.716 ID:g70kC76j0
>>18
確かに一緒はやだ

じゃ何の仕事ならいいの?


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:50:41.814 ID:BkGmyzQIa
>>25
スマホいじれて楽な仕事で
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:51:41.930 ID:g70kC76j0
>>37
条件じゃなくて
やりたい仕事
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:52:21.661 ID:BkGmyzQIa
>>42
スマホいじれて楽な職種
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:53:05.767 ID:g70kC76j0
>>46
夜勤ならあるかも
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:53:27.715 ID:BkGmyzQIa
>>50
教えろ
最悪寝てても問題ない奴

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:46:59.797 ID:BkGmyzQIa
糞が糞が糞が
なんで大卒の俺が高卒の看護師に見下されてんだ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:47:20.434 ID:FR8XfhRcr
せやかて君も障害者やろ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:48:56.014 ID:BkGmyzQIa
>>15
大学出てますよ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:48:11.798 ID:Yt2dJmfb0
ニートって障害者枠だろwww
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:49:15.089 ID:BkGmyzQIa
>>19
そういうお前は高卒

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:49:50.397 ID:C5ODXcXm0
親のコネが病院の便所掃除とか草
生まれの不幸を呪え
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:51:22.697 ID:BkGmyzQIa
>>30
しらんわ
どこも断られて巡ってきたのが掃除だぞ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:50:26.005 ID:uQcAJSgod
親はそれが狙いだったんだよ
これで躍起して欲しいってね

なにも考えずにただ入れたなら無能

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:51:40.529 ID:BkGmyzQIa
>>35
親も諦めてるよ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:53:21.738 ID:Aam5Ml4V0
労働意思を示すとはニートの風上にもおけない出来損ないニートめ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:53:59.886 ID:BkGmyzQIa
>>51
貯金も無いし資格も無いし働かされた
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:54:43.323 ID:Bj0eeMrKa
大卒って肩書きにしがみついて実力が伴ってないっぽいww
腹立つなら上司に申告するか仕事変えれば良いやん?
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:57:38.722 ID:lz8DhhL80
精神科で掃除の仕事勧められるそうだけどこういうとこに行くのかね
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:58:17.486 ID:BkGmyzQIa
>>80
僕は正常
君は異常
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 01:59:44.067 ID:/X16m7T+d
何でこういう奴に限って自分は大丈夫だと思ってるのか

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:00:16.597 ID:BkGmyzQIa
>>89
まだ24だし間に合うのに無理矢理仕事させられてる
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:04:51.187 ID:/zuqqpv6d
こいつが便所掃除以外に何できるんだ?
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:04:57.480 ID:Bj0eeMrKa
ほんとプライドだけ高いなこの屑ww
普通は国立卒業したならそれなりの所で働いてるもんだけどなww
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:06:21.516 ID:wf3XXBYG0
俺も親のコネで入ったけど今では立派な社内ニートだ
140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:08:09.825 ID:5Z5VbJ850
ニートは経済状況により大卒すら斃す

141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:08:11.540 ID:BOHsFpeI0
しんだらええねん
152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:11:06.489 ID:443Ozyus0
まあでもなんだかんだで続けておけば次に行きやすいだろ
やめたらまたニートからやり直しだぜ
153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:11:56.284 ID:dlpaR17gd
国立大学出てコネ貰って便所掃除
156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:12:38.640 ID:BkGmyzQIa
>>153
僕は資格の勉強したかった
159: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:14:03.115 ID:F9cCB73Z0
>>156
今からすれば良いやん
バイトしつつ

161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:14:38.658 ID:/X16m7T+d
>>156
しろよ
158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:13:22.930 ID:KNo4Tema0
いいじゃん
160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:14:14.729 ID:6qPwQlPQd
クソワロタwww
163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:15:02.172 ID:yyGvYxKc0
分相応じゃね
164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/23(木) 02:16:11.192 ID:1N1S6IYXd
そりゃニート≦池沼だし

関連記事

  1. エクセルワードが使えない社会人wwwwww

  2. 俺、初レジ打ちでリアルに泣く

  3. 仕事の教え方が上手い奴と下手な奴の違いを書いていく

  4. 中小企業行くメリット無さ過ぎね??

  5. ビジホスタッフだけど何か質問ある?

  6. 【悲報】アニメーター希望のワイ、面接対策ができなくて不安になる・…

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

最近のコメント

アクセスランキング

ページ上部へ戻る