menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

不安しかないから構ってくれ!来月で仕事辞めるぞ

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:14:44 ID:pRB
不安しかないから構ってくれ

2: 名無しさん◆OUTMOD9Mtw 2017/03/23(木)10:15:09 ID:C9M
定年退職なの?

 

4: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:15:57 ID:pRB
>>2
病気したから自主退職した

 

3: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:15:27 ID:E6f
なあんか日本語変だよなあ?

 

5: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:16:08 ID:pRB
>>3
そう?

 

7: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:17:08 ID:E6f

>>5
退職は継続して行ってくものではないので
いや別に本気でどうこう言ってるわけじゃなくて脊髄反射だごめんね

次は決まってるの?

 

8: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:18:36 ID:pRB
>>7
ああ、ごめんそこまで気にしてなかった
次は何も決まってないよ
とりあえず食いつなぐために知り合いのスナックでバイトさせてもらうけどそんなに長時間働けないし毎日もきついからやっぱり不安だ

 

10: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:20:46 ID:E6f

>>8
いや本当ごめんつまらないことを

スナックはともかく風俗はなあ…身体痛めてるならなおのことやめた方がいいと思うけど…少し頑張ってお金貯めて実家に戻って療養して出直した方がいいよ

身体が辛い時は心を心が辛い時は身体を癒すといいんだけどきつい身体で風俗は本当に潰れかねないよ

 

11: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:23:24 ID:pRB
>>10
ソフトサービス?みたいなマッサージの風俗とかならいけるかなーって週2でも生活できそうだったし
実家に戻ってもまた半年くらいしたら彼氏と同棲始まる予定だから少しでも稼いどきたいんだよなー
まぁ、あんまり無理もできないけど

 

13: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:24:32 ID:E6f
>>11
いわゆる性的な風俗とは違うってことかなエステ的な
性的なものの場合わがままで無茶苦茶なおっさんの相手もしなきゃならないから週2でも辛いとは思うよ
割り切れるならいいと思うけど

 

14: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:26:58 ID:pRB
>>12
甲状腺
>>13
うん、それはちょっと考えてる
今気分落ち込んでるのもあってちょっと自暴自棄な考えになってるのかもしれんからぎりぎりまでは踏みとどまっとくよ、ありがとう

 

15: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:30:57 ID:E6f
>>14
性的な手の店で…触るなってのに気で触ってきてやめてって言ったらブチ切れ詫びにやらせろ俺は筋もんだ→店長に言ったら我慢して
とかいう話を知り合いで元マッサージの人から聞いて憤りを覚えた私としてはなるべく行って欲しくない

 

16: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:33:10 ID:pRB
>>15
おお…
やっぱそんなのあるんだね
なんか無理かもって思い始めたわ…

 

18: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:34:57 ID:E6f
>>16
まあ極端な例だろうけど、無理に触ってくる→怒ったらクレーム→我慢して、の流れは割と普通みたい

 

19: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:36:23 ID:pRB
>>18
そんなことあるんだねー
なんかお店のホームページを鵜呑みにしてしまった

 

20: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:37:34 ID:E6f
>>19
そりゃまあ悪いことは書くわけないし
店にもよるし方針にもよるからきっちり守ってくれる店もあるだろうけどね
面接の段階でも言わないと思うよ
たまーーに嫌なお客さんもいるけどね、くらい

 

21: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:42:35 ID:pRB
>>20
なるほど
そのたまにはいつかわからないもんね

 

6: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:16:54 ID:pRB
やめるって言うまでそうでもなかったんだけど退職届け出してから不安になり始めた

 

9: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:19:18 ID:pRB
実家に帰るのもお金かかるし
いっそのこと風俗でも行ってしまおうか

 

22: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:43:02 ID:pRB
転職かー
今まで高校からずっと一筋でやって来たからほかの職業が思い浮かばない

 

23: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:44:34 ID:E6f
>>22
今までと同じ牛泥棒でいいんじゃないの?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:45:41 ID:pRB
>>23
なに牛泥棒って

 

25: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:46:31 ID:E6f
>>24
牛 盗む
売る 儲ける

 

26: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:47:27 ID:pRB
>>25
牛飼ってるとこなんてみたことないよ……

 

27: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:51:48 ID:E6f
>>26
ごめんなさい一定以上真面目でいるとボケないといけない衝動に駆られてしまうんです

 

28: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:53:59 ID:pRB
>>27
ごめん空気読めないから
そのレスで気付いて和んだよ

 

30: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:56:04 ID:E6f

>>28
いきなりボケだす方が悪いんだよなあ…
まあ急に決めなきゃならないわけじゃないだろうからいろんな人と話しながらのんびり決めたらいいよ

どうでもいいけどカルビーのラー油ポテチに食べるラー油のせて喰うと人生薔薇色になるくらい美味いからそんなアホなことでもしてリラックスするといいよ

 

31: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:57:13 ID:pRB

>>30
ありがとう、まぁ最終的にはなるようにしかならないだろうしね

食べるラー油懐かしい、そんなにおいしいならやってみるよ

>>29
そうだよー

 

33: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:57:47 ID:RCJ
風俗て稼げるんでsか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:59:21 ID:E6f
>>33
昔ほどは稼げないよ
昔やってたとかじゃないけど知り合いのママが言ってた

 

36: 吉田◆SSSSSSSSSEar 2017/03/23(木)11:01:05 ID:tw@gasyakora
突然やめてだらけてしまうのわ
偉いわの

 

37: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)11:01:37 ID:pRB
>>36
だらけそうでこわいよ
体調もあるけど辞めること決まってから週3くらいしか出勤できてない

 

40: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)11:32:09 ID:6NB
プッシャーで小遣い稼ぎだな

 

41: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)11:35:37 ID:pRB
>>40
プッシャー?

 

46: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)12:23:44 ID:pRB
昼休みー
求人見てため息つく日々

 

47: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)12:25:20 ID:pRB
月3万家に入れて支払いに2.5万、貯金5万位するとなるとやっぱり10万から15万欲しいよな……

 

48: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)14:12:04 ID:osD

無職は筋トレをすると自我を保てる
女の無職の方が男の無職よりメンヘラ率高いのは筋トレをしないかららしい

色々ポジティブになる物質が筋トレをすると出るから、ポジティブな状況でなくても強制的にポジティブになれるので便利

覚えとくんや

 

49: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)14:16:06 ID:pRB
>>48
そうかありがとう
筋トレはあんまり続かんから実家の山を犬と探検するようにするよ

 

関連記事

  1. ワイ、Fランクなんだが一般企業と公務員どっちがいい

  2. 「これつまらん」→「じゃあお前作ってみろ」これってどう思う?

  3. スーツのサイズが合ってないサラリーマン多すぎwwwww

  4. 子供の頃の勘違いと言えば「台風一家」「ハロー警報」「透明高速道路…

  5. SNSでアニメアイコン使ってるヤツwwwwwwww

  6. 漫画の帯って捨てる?取っといたほうがいいの?

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る