menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

バイトの志望動機に「学費を稼ぐため」とか「接客業がしたいから」とか書く奴wwwww

引用元: ・バイトの履歴書の志望動機に「学費を稼ぐため」とか「接客業がしたいから」とか書くやつwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 22:59:10.035 ID:mrVqsmWO0
馬鹿だろ、なんでこの店で働きたいかを書けよ女の子に告白するときに性欲を満たすためって言うのか?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 22:59:26.172 ID:iHKF8z9Z0
言うだろ

 

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:00:07.801 ID:ghBmPg+k0
バイトの志望動機にそんな事書かねーよ

 

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:00:14.141 ID:wZ+JA3NS0
バイトだし

 

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:02:45.792 ID:l9cYN+i4a
俺はフリーターだから自分の能力と自己実現のためとか貴社作品うんぬん書いたけど、学生のバイトとかにはそれ求めてもダメな気がする

 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:04:26.504 ID:cmxPmA+00
志望動機ほど馬鹿らしいものはない
金稼ぐためでいいだろが

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:09:15.195 ID:l9cYN+i4a
>>7
好きな事を仕事にする能力ない人はそうなるだろうけど、世の中そんな無能だけじゃない

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:12:07.322 ID:cmxPmA+00
>>13
は?
数億円持ってて家賃収入とかも毎月あってとかで一生働かなくて済むんだったら誰も働かないだろ
人が働くのは生きるため、金の為以外の何でもないんだよ馬鹿

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:15:19.662 ID:mrVqsmWO0
>>15
その理論だと、金の為に働くのは店側もわかっているんだからわざわざ書かなくてもいいのでは?
なんで隣のファミマじゃなくてこっちのセブンを志望したのかを聞きたいんだよ

 

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:22:36.332 ID:cmxPmA+00
>>19
みんな自分の都合の範囲内で金稼げるならどこでもいいんだよ本音は
そいつの勝手な気分や価値観や事情にいくらでもよる
それをいちいち上辺で塗り固めて書かないといけないのが馬鹿らしい
本質的には全部金稼ぐために集約されるのに

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:28:47.804 ID:mrVqsmWO0

>>25
なぜここを選んだのか?→金を稼ぐため

受け答えとして成立していないだろ?論点はそこな
金を稼ぐのは働く理由だけど、何故ここで働くかって聞かれて金を稼ぐためでは理由として成立しないだろ

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:36:35.402 ID:cmxPmA+00
>>27
そう質問されたら大半が「通勤が楽だから」「時給がいいから」「楽そうだから」とかになるだろうな
けどそれをいちいち大義名分に訳さないといけないのが無駄なんだよ
バイトの志望動機なんて無くせってこった

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:42:26.250 ID:mrVqsmWO0
>>30
通勤が楽っていい理由だと思うけどな、お互い都合いいし
本気でそこでしか働きたくない人もいるだろうし、雇用主から見たらお前みたいなやつよりもそういうやつを優先して雇いたいんだよ

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:48:54.627 ID:cmxPmA+00
>>35
俺みたいなのがいたら雇いたくないのは分かるけど
みんながみんな嘘ついて建前の志望動機を書いたり言ったりしてるから
どいつが本気なのか分からなくなってるだろ? この時点で志望動機の機能は破綻してるんだよ
つまり無駄ってこった

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:04:26.867 ID:MkISNY1J0
別にその店じゃなくてもいいし・・・

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:07:10.945 ID:7pBjrNK80
なんでこの店でって
時給とか場所、時間が条件にあってたからだよ

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:11:06.315 ID:mrVqsmWO0
>>9
じゃあそれを言えば?
金のためって言われたらちょっとしたことですぐ辞めて他の店行きそうに感じてしまうのだがwww

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:14:15.436 ID:7pBjrNK80
>>14
すぐやめそうかどうかは面接でだいたいわからないか?

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:17:04.190 ID:mrVqsmWO0
>>17
うん、金の為なんて言われたらとこでもいいと言っているようなもんだしすぐ辞めてしまいそうだねwww

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:07:30.055 ID:A/EU/8PA0
TPOやでドアホ

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:08:16.077 ID:EBE3H7Tu0
どんだけ店誉めてもらいたいんだよ

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:08:34.163 ID:QC4OxUri0
金の為っていう方がバンバンシフト入ってくれそうだし正直だしで好感度高そう

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:14:39.982 ID:5IriXbala
俺「家から近いから」

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:16:05.620 ID:7Y2e1fuc0
そんなもんほぼ気分だろ

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:18:09.509 ID:7pBjrNK80
しっかりした理由を書いてくるバイトなんてそんないないし期待しないぞ
なんで選ばれたのかなんてたまたま縁があったからで十分だ

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:20:05.713 ID:jHY1BeUY0
バイトに何求めてんだか?

 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:29:58.410 ID:3WDmc6pm0
学校から近いとか家から近い

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:36:42.073 ID:iuLEH6gFa
結構正直に書いた方があとで嘘つきにならない

 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:37:14.955 ID:2SfetW5U0
店側の人間が「お金の為だから」と書かれて快く思うか思わないかなんて志望する側の自分らには分からないわけだから、当たり障りない事書いて無難に攻めるのは至極当然な事に思えるんだが

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:38:34.940 ID:1ahkldTb0
金が欲しい以外に理由がない
その店で働くことに魅力を感じてない
別にどこでもいい

 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:46:08.521 ID:mrVqsmWO0
お前ら馬鹿だからスレの趣旨理解してないみたいだね
働く理由を聞かれてお金のためって答えるのは普通だけど、なんでセブンイレブンで働いてるのって聞かれてお金のためって答えられたらどう思う?
なんで数あるバイトからセブンイレブンを選んだのかを答えて欲しいと思わないか?受け答えの仕方が間違っているってことを言いたいだけ

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:53:22.804 ID:MkISNY1J0
>>36
いや別に選んでないよ

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:48:35.364 ID:iuLEH6gFa
有能なやつが採れない典型

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:52:28.003 ID:WIlFGZoo0
遊ぶ金ほしさ

 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:55:13.853 ID:Nj2Al/a80
コンビニ経営だけど別に金のためでいいよ

 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 00:00:15.648 ID:7Oak8ja+0
バイトの理由なんてなんでもいいよ
ほんとに採用する側の人間なのかこの>>1

 

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 00:03:15.052 ID:PsJI5AF/M
どうしてもこのセブンイレブンでバイトしたいんです!
なんて奴がいるとでも思ってるんだろうか

 

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 00:12:15.939 ID:iJXYkmiP0
>>47
なぜここを選んだのか聞きたいのは店側としては当然
それに対する答えがお金を稼ぐためっておかしくないか?質問に対する答えがおかしいって話
お前ら本当に理解悪いな
何回言えばいいんだこれw

 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 00:03:27.114 ID:L93+OU2r0

だいたい店側が募集して、それを見た人が応募してきている時点で
応募した側は他の店よりこの店が(働くのに都合が)いいってことが分かってるだろ

ほんと無駄なことに固執するからいつまでたっても生産性が世界的に下位のままなんだよ

 

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 00:03:35.450 ID:q9u+mKNt0
バイトで家が近いとかは冗談でもなくかなり重要

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 23:38:28.326 ID:V1xFzjjN0 BE:396731329-2BP(2016)
正社員なら女の子に告白するときは一生懸命建前を考えるけど
バイトなら風俗嬢に抜いてもらう程度の感覚だから性欲を満たすため、で十分だろ

 

関連記事

  1. 職場で女性に異常なレベルで嫌われてるんだけどどうしよう・・・

  2. サービス残業を無くせっていうけどさ

  3. スーパーの品出しマジでつまんなすぎwww

  4. 38才職歴なし高卒発達障害の俺様でもできるオススメバイト教えろ

  5. ニートが在宅ワークを始めて1ヶ月が経った結果wwww

  6. ワイ29歳フリーター累計7年半してるが全く正社員で働こうとしない…

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る