menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 元々仲悪かったし気にしてないけど妹が結婚式の出席拒否してきた・・・
  2. まぁまだ学生だから余裕はあるけど おすすめの転売ってある?
  3. 2年のニートから介護士になったのは果たしてよかったのだろうか・・・
  4. モスバーガーで働いてもうすぐ二年。何か質問したいことがある??
  5. 【朗報】ワイニート、無事フリーターに就職決定!
  6. 私(コンビニ店員)にナンパするなんて・・・必要最低限しか店員に話しかけ…
  7. 友人の子供がもうすぐ産まれるそうなんだが 産まれても全然家に遊びに来い…
  8. 海外出張してる自分正味かっこいいと思ってる
  9. 日本の5円玉は海外の人に金色で穴が開いて珍しいから感激されるとか
  10. 大手ケータイ会社の2社にコールセンターとして働いてたけど聞かれたら答え…
閉じる

仕事辞めて日本一周の旅に出たいと思ってた過去の自分を殴り飛ばしたい

引用元: ・仕事辞めて日本一周の旅に出たいと思ってた 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
実際にやって今は死ぬほど後悔してる

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺もやったぜー

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
学生の時?

 

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
24だったと思う

 

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
死ぬほどかよ

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4
働いてて同じこと考えてるならやめとけ

 

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
具体的に何を後悔してんの?

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6
仕事辞めてやるもんじゃないとほんとに思った、旅を生活のメインに摺るもんじゃない

 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最所の1ヶ月弱で全く楽しくなくてやめたんだけどね

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺は初日からくそ楽しかったんだけどな

移動手段は?

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
バイクだよ

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
世界一周とかだったら帰国後就活する時にアピールしやすそうだけど日本一周じゃあな…

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
俺チャリで行ったんだけど就活で多少アピールしてもいいかな…

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
学生時のならアピールの一つにはなると思うけど、学生じゃないならマイナスの方が大きいと思う

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
こういう思考の人は駄目だわw
どうせ退職した事での不安しか頭にないんだろ?

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
退職したことの不安なんかはない、そんなのあったらそもそも退職してない

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人としての成熟度が問われるわな

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
自分は子供だったよ、戻ってすぐに変なプライド捨てられれば良かった

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仕事辞めて半周くらいしたけど
最高に楽しかったわ
人生遊んでなんぼだよ

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18
そういう考えになれなかったなあ
もともとそんなの向いてる人間じゃなかったのかな

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
向いてなかったんだろうな
俺は働いたらしっかり遊びたいし

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺もやったぜヒッチハイクだったけど

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
あれ意外と乗せてくれるんだろ?
まぁタイミングってのもあると思うけど

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
東京と大阪以外は楽だったわ四国九州とか楽どころか楽勝すぎた飯も毎回食わせてもらえたし

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23
あー、わかるわ、特に四国のお遍路文化がヤバすぎるんだよな
俺、関西人なんだけど大阪が意外と冷たくて驚いたな、もっと話しかけてくるのかと思ったら案外冷たいの

 

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24
しかも大阪から乗せてくれたおっちゃんから目的地まで正味2時間ほど説教されてたわ

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今どこよ?神奈川なら何か食わせてやる

 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
ごめん、遠いわ

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前には日本が狭いのでは
オーストラリアとかカナダとか走ってきたらいいんじゃね

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28
学生の時は本気でハーレーでアメリカ横断したいと思ってました

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺も去年会社辞めて行ってきた
めっちゃ楽しかった

 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30
楽しめたなら何より、うらやましいよ、バイク?

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32
車で北海道から福岡まで回ってきた

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33
車かー、寝床の心配しなくていいのは楽だよね

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仕事辞めてバイクで世界一周した
日本一周は高校の時自転車でやったな

 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大体一年に1ヶ月くらいは仕事休んでどこか旅してる
12月はオーストリアの南の方自転車で走ってきたよ
一昨年はやってないけどその前の年は2ヶ月かけて東京から北に日本半周した

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
季節が悪かったんじゃない?

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37
8月終わりから北海道行ったんだけどな

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自営だから1年分稼ぐ目処立ったら旅に出てるわ
去年は新婚旅行兼ねて3ヶ月ヨーロッパブラブラしてた

 

関連記事

  1. 大学生がハリアー乗ってるのって生意気に見えるかな?

  2. 原付で100キロ出したらこけてワロタwww

  3. 大学の机にさりげなく車のキーを置く奴wwww

  4. 高速教習が明日な件w

  5. 最近の軽自動車って何でこんなに高いの?

  6. ウインカー出さない奴いるけどウインカー付いてないの?

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2017年 2月 14日

    >>仕事辞めてやる ×

     定年退職後    〇

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)09:02:33 ID:F1d元々仲悪か…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)21:22:50 ID:QqGまぁまだ学…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)05:44:23 ID:Ajw他人の○ン…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)02:45:43 ID:QX9ちな働いて…
  5. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)00:56:13 ID:eIWやったぜ…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る