menu
閉じる
  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮
閉じる
閉じる
  1. 家族全員定職につかずバイトだけど何か質問あるかな??
  2. 業務スーパーでよく売っている紙パックデザートを食べるぞw
  3. フリマアプリで難関大の学位記が高額売買されている件
  4. パソコンのインターネット接続できない… 助けてくれ
  5. 教習所行きたくなくてワロタwwwwww
  6. 【画像】インコ5羽飼ってるけど質問ある?
  7. 【画像】このgif画像怖すぎワロタwwwwww
  8. クレジットカード使わない奴って何か理由があるの?
  9. 【画像】オタサーの姫(最高位)がこちらですwwwww
  10. 声優の専門学校って行く意味あるの?
閉じる

方言を話す女の子って魅力的だよな

hiroshima

引用元: ・なぜ方言を話す女子は魅力的に感じるのか?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:30:34.085 ID:6MC6j2WT0
素朴で純真そうな感じが良いのか?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:31:24.809 ID:e9FGdvMu0
ンゴ?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:34:29.772 ID:RAny7tiPa
猛虎弁女子可愛いンゴオオオオオオオオォォォォォォ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:35:32.395 ID:6MC6j2WT0
>>2
>>7
リアルでンゴとか言ってる奴いたらマジで引くわ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:31:42.686 ID:97Q27HAl0
方言って基本的にくだけた言葉だからな
心開いてくれてる感があるのやら何なのやら
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:34:18.010 ID:6MC6j2WT0
>>3
あー、なるほどねぇ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:33:36.991 ID:6MC6j2WT0
方言を魅力的に感じるのは男だけかと思ったらそうでもないみたいなんだ

何なんだろう

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:34:06.210 ID:97Q27HAl0
元々好意がある場合に限るけどな
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:35:22.643 ID:1UMDjtxI0
逆に方言男子は嫌われる
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:36:35.299 ID:6MC6j2WT0
>>8
そうでもないみたいだぞ
方言男子で検索したら結構好意的な意見も多いし
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:36:49.341 ID:QpUVi0PM0
大阪弁の男はむかつくのに大阪弁の女の子はかわいい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:39:21.959 ID:6MC6j2WT0
>>11
関西弁ってやかましいって印象が強いけど、 優しい口調の奴が喋れば男の関西弁も魅力的に感じるんじゃね?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:39:04.036 ID:jiQNRR040
京都弁女がトップで次が博多弁女って結果出たろ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:40:43.222 ID:6MC6j2WT0
>>12
そうなんか?
やっぱ京都弁と博多弁は男に媚びたような喋りする女のイメージが強いな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:40:38.333 ID:97Q27HAl0
東北弁話す女性がいたら最高なんだけど
なかなかいない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:48:20.509 ID:v0fqfjiGa
>>14
つ佐々木希
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:51:36.770 ID:97Q27HAl0
>>27
いい
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:41:15.453 ID:OuNjT72ur
しかし名古屋弁の女の子は人気でない
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:42:11.038 ID:6MC6j2WT0
>>16
名古屋弁ってどんな感じなん?
愛知だったら三河弁とかも聞いたことあるけど
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:42:56.968 ID:OuNjT72ur
>>19
~だがんみたいな
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:43:17.738 ID:usLpLy/a0
名古屋ってニコちゃん大魔王みたいなやつでしょ

イクだがや

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:44:00.179 ID:6MC6j2WT0
>>20
>>21
んー、ブス!
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:45:07.437 ID:OuNjT72ur
三河の~だら?みたいなのの方がブスだろ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:46:27.387 ID:6MC6j2WT0
>>23
名古屋には三河と尾張の争いみたいのもあんのか?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:46:48.801 ID:6MC6j2WT0
ごめん愛知ね
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:48:05.838 ID:OuNjT72ur
その昔境川という川を挟んで尾張の人と三河の人で石投げ合ってた

って地元のじい様方が言ってた

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:49:19.681 ID:6MC6j2WT0
>>26
なんじゃそれwww
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:51:12.734 ID:OuNjT72ur
>>30
でも名古屋民の俺はやっぱ三河は気に入らない気分だな
何でかはしらんがきっとガキの頃から地元のじい様方に刷り込まれたのだろう
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:53:47.818 ID:6MC6j2WT0
>>32
未だにそういうのあるんだな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:48:36.426 ID:97Q27HAl0
そこ弱えがらダメだっつってっぺよ

うーん 若干いいかも

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:50:32.711 ID:6MC6j2WT0
>>28
どこの方言よそれ
東北の方?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:51:50.579 ID:97Q27HAl0
>>31
茨城のつもり
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:53:17.394 ID:6MC6j2WT0
>>34
茨城かぁ
北関東の方でも結構方言で違いとかあんのか?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:56:48.944 ID:97Q27HAl0
>>35
それなりに違いはあるけど似てるところもある
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:58:53.026 ID:6MC6j2WT0
>>39
へー
喋ってて、あ、こいつ群馬出身だな栃木出身だなとか分かるの?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:09:26.704 ID:97Q27HAl0
>>42
それは難しいな
そもそも方言抜けてて北関東かどうかすら分からない場合が多い
たまにいかにも栃木みたいな人がいて本当に栃木だったりはする

ちなみに中越なまりは一発で分かる

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:14:34.367 ID:6MC6j2WT0
>>47
いかにも栃木ってなんだよ
具体的なワードとか特徴的なイントネーションとか語尾とかじゃなくて?
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:17:43.755 ID:97Q27HAl0
>>50
俺の場合は

・全体的に抑揚がない
・母音の「い」と「え」があいまい
・かといって茨城弁ではない気がする

とかだったら栃木認定してるかも

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:19:51.942 ID:6MC6j2WT0
>>54
かなり微妙なニュアンスなんだな
地元の人間にしか分からんのだろうな
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:21:28.196 ID:97Q27HAl0
>>55
そうだと思う
うまく説明できないけどなんかある
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:55:37.753 ID:L3TseQ2h0
顔が可愛いから

関連記事

  1. 都会のアパートってなんでこんなに狭いの?

  2. 【画像あり】美大落ちたヒトラーの絵www

  3. ゾンビ物の風呂敷たためない感は異常

  4. 三大闇が深そうな事件「巨大地底湖」「四日市ジャスコ」

  5. 日本の女性は痩せ過ぎだと思うんだが

  6. 「DQNネーム」の何が悪いか感情論抜きで説明できるやついる?

おすすめ記事

  1. 女優=凄い職業、AV女優=下賎な職業という風潮

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:03:55 ID:i1j家族構成…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)21:54:59 ID:qD3これ!…
  3. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:19:57 ID:GNVフリマアプ…
  4. 1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)21:07:34 ID:G80この間、ワ…
  5. 引用元: ・教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww 1: 以下、\(^…

アクセスランキング

ページ上部へ戻る